RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな夜中にインターホンがなってるんだが

1:2014/02/15(土) 00:25:34.14 ID:
絶賛居留守中
いったい誰なんだ
3:2014/02/15(土) 00:26:04.49 ID:
インターホンにモニターついてねーのかよw
14:2014/02/15(土) 00:28:27.08 ID:
>>3
モニターついてるけど一階に降りるのも面倒だ
なんか怖いもん映ってたら寝れなくなるしな
5:2014/02/15(土) 00:26:49.25 ID:
出てみようぜ
寒さに震える美少女の可能性もある
12:2014/02/15(土) 00:28:14.76 ID:
強盗かもしれんぞ
22:2014/02/15(土) 00:29:44.82 ID:
25:2014/02/15(土) 00:30:09.12 ID:
怖いもんなら写らないから見てみ?
26:2014/02/15(土) 00:30:14.31 ID:
ちなみに家の前にはファミマがあるから暖の方はそっちに行くだろ
本当に誰なんだろうか検討がつかない
41:2014/02/15(土) 00:32:40.43 ID:
>>26
ファミチキとコーラ買ってきてよ
27:2014/02/15(土) 00:30:39.72 ID:
28:2014/02/15(土) 00:30:40.69 ID:
NHKだろ
奴らは24時間くる
30:2014/02/15(土) 00:31:02.55 ID:
鶴の恩返しじゃね?
34:2014/02/15(土) 00:31:38.66 ID:
>>30
雪の日だから地蔵の方じゃね?
36:2014/02/15(土) 00:32:04.57 ID:
続きはよ
37:2014/02/15(土) 00:32:04.81 ID:
アパートとじゃないよ一軒家な
一回目のピンポンから数分で二回目
それから数分たったがピンポンなし
いったいなんだったんだろうか
51:2014/02/15(土) 00:33:46.75 ID:
>>37
インターホンのモニターのキャプが残ってるだろ
それうp
39:2014/02/15(土) 00:32:38.19 ID:
玄関になんか置かれてないか?
家の電気消してたの?
56:2014/02/15(土) 00:35:34.72 ID:
>>39
家の電気は完全に消えてたな

うちのインターホンしょぼいから録画機能とかついてないわ
写真撮るだけ撮ってきてもいいけど
47:2014/02/15(土) 00:33:31.62 ID:
ホモの可能性
48:2014/02/15(土) 00:33:37.27 ID:
そういえば玄関の前にしょぼい門があるんだがそれはガッチリ閉めているはずなのにどうやった敷地に入ってきたんだろう
54:2014/02/15(土) 00:35:00.34 ID:
>>48
門の内側にインターホンをつけた理由を知りたい
62:2014/02/15(土) 00:37:02.27 ID:
>>54
いや昼は基本空いてるんだが夜は閉めるんだよ

てかこんな時間に来る知り合いなぞおらん
酔っ払いか?
58:2014/02/15(土) 00:35:57.06 ID:
なんで出ないんだよ
61:2014/02/15(土) 00:36:59.00 ID:
ピンポン押して人がいないか確認してるんだろ

これから奴が侵入するはず
65:2014/02/15(土) 00:38:15.25 ID:
>>61
こんな時間にそれはないだろw
寝てるのか留守か見分け付かんわw
66:2014/02/15(土) 00:38:21.09 ID:
今夜はこのスレをツマミに酒飲むか
進展はよ
67:2014/02/15(土) 00:38:45.70 ID:
もう鳴ってない
二回しかならしてこなかった

泥棒が人の有無確認してるとかリアルな話やめろ怖いから
69:2014/02/15(土) 00:40:18.66 ID:
そろそろガラス割る頃だな
70:2014/02/15(土) 00:40:39.06 ID:
気にするだけ無駄か
ちなみに猫を二匹飼っている関係ないけど

とりあえず寝ようかな
76:2014/02/15(土) 00:44:07.65 ID:
外は凄い吹雪いてる
こんな日に不思議なこともあるもんだな
気にせず寝るかな
78:2014/02/15(土) 00:44:44.20 ID:
>>76
朝になって目が覚めるといいな
77:2014/02/15(土) 00:44:21.49 ID:
なんで気になるの分かってるのに開けないんだよバカ
すぐ開けてればモヤモヤしなくて済んだのに
81:2014/02/15(土) 00:46:38.79 ID:
>>77
こんな寒いのにわざわざ布団から出て一階に降りるの面倒だったんや
それで怖いものみたら寝れなくなるしな
門をこじ開けて入って来てるってだけで不気味なのに
83:2014/02/15(土) 00:47:09.00 ID:
ちょっと二階から外の様子見てくるわ
85:2014/02/15(土) 00:48:13.89 ID:
お前んちって門開けないとインターホン鳴らせないの?
89:2014/02/15(土) 00:50:33.80 ID:
>>85
そうなんだが
ヤバイおかしい門が空いてない
閉まったまま雪が積もってる
どうやって鳴らしたんだ
91:2014/02/15(土) 00:51:39.66 ID:
始まったな
92:2014/02/15(土) 00:51:40.78 ID:
外のファミマの前の道路はトラックがたくさん止まってて明るかった
93:2014/02/15(土) 00:52:20.99 ID:
足跡はあるのか?
96:2014/02/15(土) 00:53:19.10 ID:
>>93
そこ重要だな
94:2014/02/15(土) 00:52:52.34 ID:
窓から見えない死角に隠れてるかもしれんぞ
95:2014/02/15(土) 00:52:59.20 ID:
長~い棒でインターホン押したんだな
コレで謎は解けた
99:2014/02/15(土) 00:53:44.76 ID:
門みえるの?
101:2014/02/15(土) 00:53:50.01 ID:
普通に入って門を閉めて玄関前に来てピンポン鳴らしたんだろ
104:2014/02/15(土) 00:55:21.65 ID:
門は二階から見える
>>101
いや門の上の雪が崩れた形跡がない
131:2014/02/15(土) 01:02:02.78 ID:
>>104
門灯付けっぱなのか?それともお前は異常に夜目が効くのか?
102:2014/02/15(土) 00:54:03.33 ID:
庭の方で何か大きな物音?
風のせいか?急にリアルに怖くなってきたな
俺の部屋ベランダあるし不審者だったら侵入経路だよなぁ
105:2014/02/15(土) 00:55:28.27 ID:
>>102
盛り上がって参りました
106:2014/02/15(土) 00:56:37.49 ID:
てか寒さで震えが止まらんもう布団から出たくねぇ
物音ヤバイってどうするよこれ
108:2014/02/15(土) 00:57:07.42 ID:
ところでラフメイカーってなに?
109:2014/02/15(土) 00:57:12.89 ID:
雪の日に盗みに入るとか素人過ぎんだろw
113:2014/02/15(土) 00:57:55.30 ID:
とりあえず玄関開けて確認しようぜ
朝になって酔っ払いが玄関先で冷たくなってたら寝覚め悪いだろ
118:2014/02/15(土) 00:58:47.16 ID:
どんな音だよ
119:2014/02/15(土) 00:59:09.37 ID:
ネコ「ご主人入れてにゃ寒いにゃ」
120:2014/02/15(土) 00:59:40.01 ID:
ちなみに1人暮らしじゃないからな
爺さん婆さんと暮らしてる
今爺さんは転勤で中国だから婆さんと家で二人な
123:2014/02/15(土) 01:00:51.38 ID:
大きな物音は二回あった
二階まで聞こえるくらいの何かが倒れる音
心臓止まるかとおもた
129:2014/02/15(土) 01:01:47.03 ID:
>>123
それは外?内?
139:2014/02/15(土) 01:04:25.40 ID:
>>129
物音は明らかに外
風が強いせいかもな
>>131
家の前のファミマと止まってるトラックの明かりで見える
あと人が通るとつくライトもある
127:2014/02/15(土) 01:01:31.24 ID:
雪が落ちた音とかじゃね?
128:2014/02/15(土) 01:01:31.97 ID:
婆ぁは寝てんの?
134:2014/02/15(土) 01:02:55.60 ID:
まあもう居ないだろさすがに
138:2014/02/15(土) 01:04:05.38 ID:
>>134
もう物色を始めてる頃だろな
140:2014/02/15(土) 01:05:18.22 ID:
居留守ってやばくね?
誰もいないとか寝てるとか思われて

入ってきたりして・・・
143:2014/02/15(土) 01:05:27.53 ID:
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
144:2014/02/15(土) 01:06:39.33 ID:
家の前にファミマあるしDQNのイタズラという線はないだろうか?
151:2014/02/15(土) 01:07:49.94 ID:
>>144
足跡がないというのを無視できんなら、それでいいんじゃね?
145:2014/02/15(土) 01:06:41.04 ID:
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。
146:2014/02/15(土) 01:07:15.42 ID:
門あけないでどうやって押すんだよ
148:2014/02/15(土) 01:07:26.29 ID:
物音は積もった雪が崩れ落ちたんだろ多分
153:2014/02/15(土) 01:10:35.26 ID:
よくわからんくなってきた
門は空いてない、ピンポンは確かに二回なった
訪ねてくる友人はいない
NHKはだいぶ前から来てないし泥棒も流石に住宅街だしないだろ幽霊もいないはず
159:2014/02/15(土) 01:12:34.46 ID:
>>153
幽霊いるよ
見てるよ
161:2014/02/15(土) 01:12:39.48 ID:
もしかしてピンポンなんて鳴ってなかったのかもしれない
とりあえず今日は寝て明日確認しよう
164:2014/02/15(土) 01:14:53.53 ID:
雪害で電気の供給が不安定になってるとか?
例えばブレーカーを一旦落としてから上げると
ピンポンなるインターホンもあるが
165:2014/02/15(土) 01:14:55.45 ID:
なんかあったら明日スレ立てるわ!
ちなみに関東な
ニュースがあったら俺だと思ってくれ
おやすみ!
関連記事

[ 2014/02/15 02:10 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


