RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】波平の新声優、ヘタクソすぎる

1:2014/02/16(日) 20:43:58.48 ID:
誰だよベテランだから大丈夫とか言ったの
2:2014/02/16(日) 20:44:20.55 ID:
あまり違和感なかったけどな
4:2014/02/16(日) 20:44:49.56 ID:
よかったじゃん
6:2014/02/16(日) 20:44:58.84 ID:
すぐ慣れそう
7:2014/02/16(日) 20:45:04.70 ID:
声若いよね
8:2014/02/16(日) 20:45:25.25 ID:
そりゃ別人だから声が違うのは当たり前
ガキじゃないんだから仕方のない事にいちいち文句付けんでもいいだろ
18:2014/02/16(日) 20:47:55.12 ID:
>>8
声が違うのは知ってるよ 変わったんだから
問題は何でわざわざヘタクソを選んだんだ?ってこと
20:2014/02/16(日) 20:48:50.88 ID:
>>18
ヘタクソってどういう意味で?
9:2014/02/16(日) 20:45:50.19 ID:
11:2014/02/16(日) 20:46:07.54 ID:
現役中学生の俺ですら新声優を認めているとゆうのに・・・・w
12:2014/02/16(日) 20:46:10.37 ID:
50代のお父さんって感じで良かった
13:2014/02/16(日) 20:46:24.78 ID:
どっかのわさびよりずっと違和感無い
全然許せるレベル
14:2014/02/16(日) 20:46:35.09 ID:
自分の頭が堅いのを棚に上げて役者のせいにする奴
16:2014/02/16(日) 20:46:55.34 ID:
違和感はあったけど拒否反応の違和感じゃなかったから良し
23:2014/02/16(日) 20:50:10.68 ID:
まだ初回だから目暮な感じぬけてないんだろ
徐々に抜けてくだろ
24:2014/02/16(日) 20:50:12.56 ID:
よかったと思います
25:2014/02/16(日) 20:50:19.55 ID:
下手くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









へ?個人的には違和感ほぼないわ
10分で慣れるレベル
26:2014/02/16(日) 20:51:16.24 ID:
難しいよなぁ
はじめの一歩の会長並に違和感残らない人探すのは困難
36:2014/02/16(日) 20:55:23.91 ID:
>>26
鴨川会長はガチで違和感ないよな
28:2014/02/16(日) 20:51:34.24 ID:
声質はしょうがないとしても、喋り方や口調は永井さんのそれを良く似せてると思ったがな
29:2014/02/16(日) 20:51:34.53 ID:
茶風林知らないとかゆとりすぎワロタ
30:2014/02/16(日) 20:52:36.13 ID:
すぐ前の番組で小学生やってる奴が波平やって違和感感じるなというのが無理な話
31:2014/02/16(日) 20:53:08.34 ID:
下手じゃないけど違和感ないとか声優マンセーの奴だけだろ
変わったばっかだから違和感ありまくりだわ
そのうち慣れるんだろうけど
34:2014/02/16(日) 20:53:50.83 ID:
ドラえもんみたいに何年たってもなじまないよりマシでしょ
37:2014/02/16(日) 20:55:49.95 ID:
見てないけどベテランなんだし下手ではないだろ
どうせすぐ慣れるんだから中途半端に似てる声よりも全く違う方がいい
42:2014/02/16(日) 20:58:28.13 ID:
>>37
俺もベテラン=上手いと勝手に信じてたけど今日で世界観変わったわ
あそこまで演技ひどいゴミクズが続けられてる声優業界にちょっと失望した
40:2014/02/16(日) 20:56:34.37 ID:
ぶっちゃけ製作陣の中で波平の声にこだわるやつなんかいないんだからどうしようもないわな
41:2014/02/16(日) 20:56:51.51 ID:
批判だけなら誰でもできるわ
48:2014/02/16(日) 21:02:57.20 ID:
>>41
批判は聞いたやつしかできないだろwww
そして思ったけど茶風林ってドヘタクソだわ
43:2014/02/16(日) 20:59:01.76 ID:
むしろあそこまで似せてたのが凄いと思った
違和感はあって当たり前
44:2014/02/16(日) 21:00:51.09 ID:
いつウッソ!って言い出すのかと
20年前のVガンの頃からじいさん役やってんだよなこの人
46:2014/02/16(日) 21:01:30.07 ID:
見てきたけど声は違和感無いけどしゃべり方がねちっこかったな
初週でこれならすぐ慣れる
47:2014/02/16(日) 21:02:31.65 ID:
茶風林はひぐらしの大石さんが合いすぎてた
性格悪い役の方が合ってる人だわ
51:2014/02/16(日) 21:04:25.62 ID:
>>47
大石は性格わるくないから

まあ大石やってるときのねちっこい演技は本当に惚れるレベルだな
52:2014/02/16(日) 21:04:54.23 ID:
今聞いたけどなかなか良いね
53:2014/02/16(日) 21:05:57.78 ID:
一年もしたら違和感なくなるから
54:2014/02/16(日) 21:06:07.65 ID:
なんか思ったほどじゃなかった
そりゃ違和感はあるけど
57:2014/02/16(日) 21:06:36.60 ID:
声は合ってたけど他のキャラの声優はそのままだから
波平の声に違和感が出てる気がする
関連記事

[ 2014/02/16 21:10 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


