RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国にはスマートフォンっていう発明があるけど日本には何にもないね

1:2014/02/20(木) 19:57:44.65 ID:
日本人はアメリカ人からパクったものをただそのまま作ってただけで衰退しちゃったね
2:2014/02/20(木) 19:58:27.88 ID:
確かに
車もパソコンも韓国人が発明したし
やっぱ韓国人すげぇよな
5:2014/02/20(木) 19:58:57.27 ID:
宇宙の起源が韓国だろjk
6:2014/02/20(木) 19:59:12.73 ID:
韓国人にできないことなんて無い
うんこ汁飲めるレベル
9:2014/02/20(木) 20:00:00.05 ID:
マジレスすると、スマホは発明品じゃない
14:2014/02/20(木) 20:00:43.42 ID:
韓国がゲシュタルト崩壊
15:2014/02/20(木) 20:00:46.22 ID:
キリストも韓国人なんだったか?マジ世界の中心だわ
16:2014/02/20(木) 20:00:50.40 ID:
そもそも宇宙のきげんは韓国様ですし、わざわざスマフォの起源も主張しなくてもよいのでは?
17:2014/02/20(木) 20:00:52.68 ID:
発見された元素の約99割は韓国の発明
19:2014/02/20(木) 20:01:09.40 ID:
そう言えば八木アンテナって本当に凄いの?
26:2014/02/20(木) 20:02:37.50 ID:
>>19
屋根の上見てみろ、持ち家の95割が八木アンテナ使ってるわ
20:2014/02/20(木) 20:01:11.78 ID:
実はラーメンの期限も韓国だったんだよなー
マジ感謝!マジ感謝!
25:2014/02/20(木) 20:02:09.14 ID:
世界を今の形態にまとめ上げたのも実は韓国
27:2014/02/20(木) 20:03:10.78 ID:
むしろ韓国起源じゃないものってあったっけ
30:2014/02/20(木) 20:03:42.49 ID:
>>27
世界中の犯罪者や無能な存在
28:2014/02/20(木) 20:03:17.55 ID:
まぁ最新の学説だと韓国の起源も韓国だからな
31:2014/02/20(木) 20:04:03.84 ID:
韓国の起源は日本だけどね
32:2014/02/20(木) 20:05:13.52 ID:
何も無い宇宙にポツンと韓半島があってそこから全宇宙が始まったんだよ?
33:2014/02/20(木) 20:05:30.83 ID:
韓国スゲー
だから下の日本に関わらないで下さい
36:2014/02/20(木) 20:05:59.51 ID:
だって今どき国名に「大」が付いてるんだぜ
大韓民国だぜ
凄いよな
国力が名前で既に分かるわ
41:2014/02/20(木) 20:09:05.22 ID:
>>36
中国はホントは大国になるはずだったんだけど大韓民国に敬意を払って国名を中国にしている
40:2014/02/20(木) 20:08:10.32 ID:
その狭間で着々とチカラを付けている台湾製
42:2014/02/20(木) 20:10:15.62 ID:
日本はかつて大日本帝国とか調子乗って名乗ってたけど大韓民国に睨まれて名前変えたんだよな
43:2014/02/20(木) 20:10:43.57 ID:
サムスンは認めるけどスマホの起源ってあちらさんだったっけ?
44:2014/02/20(木) 20:11:16.05 ID:
ビッグバンは韓国期限だっけ?
48:2014/02/20(木) 20:18:31.93 ID:
うんこを食う発想とかなかなか現代人ではできない事だし未来人だよな
いつか永久機関で自分のうんこだけ食って生きていけるようになるのが韓国人だわ
関連記事

[ 2014/02/20 20:33 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


