RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルラキルでおかしいところに気付いたんだが

1:2014/03/01(土) 23:28:56.55 ID:
針目縫の目、なんで再生しないの?
2:2014/03/01(土) 23:29:28.90 ID:
再生不可能だから
3:2014/03/01(土) 23:29:38.36 ID:
生命繊維を切ったから
4:2014/03/01(土) 23:30:21.51 ID:
>>3
普通に胸貫かれても再生したじゃん
8:2014/03/01(土) 23:30:49.53 ID:
>>4
カタタチバサミの設定忘れてないか?
10:2014/03/01(土) 23:31:12.33 ID:
>>8
だから、最新話で胸貫かれても再生したじゃん
5:2014/03/01(土) 23:30:22.52 ID:
何か隠してるんじゃね
7:2014/03/01(土) 23:30:37.98 ID:
片裁ちばさみじゃなくて断ち切りばさみで切ったから
9:2014/03/01(土) 23:30:59.55 ID:
繊維と融合してないからじゃないの、
11:2014/03/01(土) 23:31:48.48 ID:
ヌイと父さんの戦いもう一回見てこい
13:2014/03/01(土) 23:32:42.43 ID:
キルラキル昨日やってて初めて見たけどなんでみんな裸なんだよ
15:2014/03/01(土) 23:33:08.05 ID:
>>13
生命繊維に精神介入されるから
17:2014/03/01(土) 23:34:06.79 ID:
鋏が合わさった完全な状態じゃないと真価を発揮しないんだろう
20:2014/03/01(土) 23:34:46.86 ID:
>>17
はぁー、なるほんどね
そういう考え方ありかもな
18:2014/03/01(土) 23:34:15.12 ID:
片方だったからだろ

はい終了
19:2014/03/01(土) 23:34:38.80 ID:
「断ち斬りバサミ」と「片太刀バサミ」っていうのがあってな・・・
両方とも同じモノだけど、状態が異なる
21:2014/03/01(土) 23:34:46.79 ID:
眼帯の下が弱点なんだよ言わせんな
22:2014/03/01(土) 23:35:16.48 ID:
眼帯取ったら霊圧が上がるんだよ言わせんな
23:2014/03/01(土) 23:35:27.42 ID:
片刃→再生可
ハサミ状態→再生不可
なのかも
24:2014/03/01(土) 23:36:13.39 ID:
もう片方の目に攻撃すれば勝てそう
25:2014/03/01(土) 23:36:34.32 ID:
断ち切りと片断ちは別ものって考えるのが妥当か…
26:2014/03/01(土) 23:36:44.91 ID:
実は再生してる
眼帯は理由あってしてるだけ
27:2014/03/01(土) 23:37:13.45 ID:
実は再生してるけどヌイ眼帯気に入ったからつけてる説
28:2014/03/01(土) 23:37:29.99 ID:
刺すのと切るのは違うだろ
29:2014/03/01(土) 23:37:37.64 ID:
断ち切りじゃなく片太刀だったからって今のところ考えるしかないな
もしくはあの眼帯はただのお洒落で実は左目も再生してました説
30:2014/03/01(土) 23:38:05.12 ID:
カタチチ?
31:2014/03/01(土) 23:38:09.22 ID:
眼帯してるだけで本当は再生してるかもよ?
まだ本気だしてないだけかもしれないし
32:2014/03/01(土) 23:38:23.19 ID:
片目というリスクよりビジュアル重視の針目さんか
33:2014/03/01(土) 23:39:03.82 ID:
針目って結局性別どっちよ
34:2014/03/01(土) 23:39:22.17 ID:
襲学旅行帰りのヘリで縫の一人称が私になってたのは単なるミスなのか
36:2014/03/01(土) 23:40:55.20 ID:
回想のときって鋏がそろった状態で切られてなかった?
37:2014/03/01(土) 23:41:00.24 ID:
というかちょっと前の戦闘で流子におされてたのに今回互角だったのが不思議
40:2014/03/01(土) 23:42:45.43 ID:
>>37
前は鮮血着てたからじゃね?
わからんけど
38:2014/03/01(土) 23:41:07.86 ID:
巨乳爆乳のキルラキルにあって、こいつだけ胸ないんだよな・・・
男の娘疑惑が出ても不思議はない
45:2014/03/01(土) 23:44:15.06 ID:
途中の話見てないからわからんのだが
針目縫の片目はなんで潰れたん?
46:2014/03/01(土) 23:45:09.72 ID:
>>45
纏一身を殺害するときの反撃
47:2014/03/01(土) 23:46:51.10 ID:
キルラキルってよくよく考えるとおかしいところ多いんだよな…

グローブ後からもらったやつなのに鮮血の一部ってことになってたし

たかがトラップ開発部の部長が生命繊維100%の神衣着れてたり(まぁ50%と違って意思があるから別なのかも)
63:2014/03/01(土) 23:58:44.78 ID:
>>47
グローブは気になったな
別々だったのは流子以外の人間が着れないようにするための対策みたいなもんかな
トラップ開発部はギャグ回だったからと解釈したほうが早いかもしれん
49:2014/03/01(土) 23:48:11.45 ID:
揃うと何が起きるのかっていうのも物語の序盤では結構重要なポイントじゃなかったか
それの伏線が再生しない目だと思ってたんだが
50:2014/03/01(土) 23:48:49.97 ID:
体はどうにかなってて顔だけまだ普通の人間の状態だから目切られて痛がってるんだと思ってた
51:2014/03/01(土) 23:48:55.81 ID:
ハサミ揃えてから原初生命繊維をザクっとな
52:2014/03/01(土) 23:50:12.92 ID:
そんな事考えずに見るのがキルラキルだろ。
考察とかしても面白くない
53:2014/03/01(土) 23:50:59.52 ID:
>>52
考察というか疑問だったんだよ
まぁ二つ揃ってやっと力を発揮ってことで解決かな
55:2014/03/01(土) 23:52:54.38 ID:
蟇郡先輩が自分ぺちぺちしてたのが懐かしい
56:2014/03/01(土) 23:53:46.61 ID:
マコはいい子だなぁ
57:2014/03/01(土) 23:54:52.28 ID:
カタタチでは糸は切れても生命を殺せない、と考察してる。
糸も命も完全に断ち切るためにハサミにした。バクザン(刃が一つ)では全て切り切れないと博士はしっていたため。

以上が、俺の考察
59:2014/03/01(土) 23:57:19.07 ID:
>>57
支持する
そうでなければ、鮮血はバラバラにされた時に消失してないとおかしいからな
58:2014/03/01(土) 23:56:54.27 ID:
流子ちゃん なんか鉄雄っぽくね?
60:2014/03/01(土) 23:57:26.00 ID:
片目になにかの隠し武器とか付けたんだろうと思ってる
61:2014/03/01(土) 23:57:28.41 ID:
多少の矛盾があってもグイグイ進めてくのは昔のアニメっぽいな
62:2014/03/01(土) 23:58:16.70 ID:
縫にカタタチバサミで鮮血バラバラにされても鮮血生きてたし、裁ちバサミにならないと完全に息の根はとめられないんでしょ
関連記事

[ 2014/03/02 00:08 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


