RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転免許代30万とか無理ゲーだろッッッwww.

1:2014/04/24(木)14:39:06 ID:
お前らは甘ちゃんだから親のすねかじったんだろうけど
2:2014/04/24(木)14:41:40 ID:
30万すら出せない親とかやばいだろ
3:2014/04/24(木)14:51:31 ID:
何でも自分でしようとすんなよ
4:2014/04/24(木)15:04:19 ID:
免許代総額約70万自分で出したぞ
6:2014/04/24(木)15:09:00 ID:
>>4大型とか二輪くらいは自分で出すだろ…
5:2014/04/24(木)15:05:40 ID:
30万で無理ゲーとか君は餓鬼か貧乏人かな?
貧乏人は原付の免許で我慢しろってこった
7:2014/04/24(木)15:10:51 ID:
むしろ免許取らせない親とか親失格だろ
8:2014/04/24(木)15:22:49 ID:
お前らどこまでスネかじるんや

免許なんか警察で取ったら10回落ちても10万円もかからんわボケ~
12:2014/04/24(木)15:53:30 ID:
>>8
まじで?
15年以上前に取ったんだけど更新期限切れで
執行しちまったよ……ゴールドだったのにorz
免許ないと身分証明にいちいち不便で困るよ
取り直したいけど30万痛すぎる
13:2014/04/24(木)15:59:15 ID:
>>12
運転に自信があるなら直接公安行った方が安いかもな
14:2014/04/24(木)16:05:14 ID:
>>13
10回落ちて10万しないって一回1万で受けられるってこと?
取ってすぐ3年位は乗ったがその後10年以上ペーパー
運転は元から下手だ…本試験2回受けてる……
20:2014/04/24(木)16:22:59 ID:
>>14
自信ないなら教習所の方がいいかも
てか執行してからどんくらい経ったの?1年以内ならなにかしら救済措置があるはずだぞ
9:2014/04/24(木)15:41:01 ID:
ハワイでおやじに
10:2014/04/24(木)15:47:14 ID:
俺の家は貧乏なのでパチ○コで勝った金貯めて中型二輪と普通を取得いたしました。
11:2014/04/24(木)15:48:52 ID:
俺も貧乏だったのでバイトして貯めて30万払いました
17:2014/04/24(木)16:12:33 ID:
ボロい教習所選んで、MTは20万ちょいで取った。
きちんと教えてはくれたし、施設なんてどうでもいいって人ならそういう選択肢もアリ
18:2014/04/24(木)16:14:54 ID:
今免許取ると中型じゃなくて小型までなんだよな
19:2014/04/24(木)16:20:23 ID:
今なら住民基本台帳カードで住所証明できるし安いし
車に乗らないなら免許無理にとらなくてもいいんじゃないかな
関連記事

[ 2014/04/24 16:37 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


