RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまいらってどっちのタイプのぼっち?

1:2014/05/03(土)23:41:04 ID:
1、一匹狼系ぼっち
好きで一人でいる奴。孤高を好み、人との接触を好まないため、彼女や友人を欲しない。
また、リア充やカップルを羨んだりしない。一匹狼系ぼっちからすればリア充やカップルは常に人といなければならない「可哀想な奴」
当然、一人で生きていくための能力は高い。
正直言ってこれはぼっちじゃない。一匹狼です。
まあ、「一人が好き」なおまいらの大半はこちらに当てはまるな。悲壮度は0%ぼっち度も0%
イメージキャラクターは俺ガイルの八幡



2、憐れぼっち
一人でいざるを得ないぼっち。
誰かに構ってもらいたくてウロチョロするその情けない後ろ姿は最高に憐れ
まさに真のぼっち。可哀想すぎる。
悲壮度100%。ぼっち度100%
また、リア充やカップルを異常に嫌い、クリスマスの度に騒ぐ
イメージキャラクターはもこっち!

おまいらはどっち?俺は一匹狼
2:2014/05/03(土)23:41:44 ID:
3、たまごっち
3:2014/05/03(土)23:42:01 ID:
両方
4:2014/05/03(土)23:42:20 ID:
はいはい2でいいよ2で
6:2014/05/03(土)23:43:38 ID:
>>4
最高に憐れw
7:2014/05/03(土)23:45:30 ID:
>>6
言っておくけどさ、てめえに構って欲しいなんて一度も言ってねえから安心しろよ
クソやろう
5:2014/05/03(土)23:42:23 ID:
4.佐村河内
8:2014/05/03(土)23:46:56 ID:
1←イケメンだね 無口キャラっていいじゃんクールだよ
2←うっわキモ いつか犯罪おかすんじゃない
13:2014/05/03(土)23:54:52 ID:
一匹狼は成績優秀スポーツ万能イケメンでなければいけない
18:2014/05/04(日)00:09:37 ID:
どちらかと言えば2番に近いけど、リア充が憎いとは全く思わないな
別の生き物みたいに感じるだけだ
21:2014/05/04(日)00:11:42 ID:
>>18
おまえかっけぇな
19:2014/05/04(日)00:11:00 ID:
人と関わるのが面倒ってことは1なんだろうな
22:2014/05/04(日)00:15:22 ID:
自分は2だな。母親からさえも、お前はいつかは犯罪犯すって言われたかはな。
23:2014/05/04(日)00:17:37 ID:
>>22
俺は秋葉原事件あったときに秋葉原で働いてたら姉と母親から「お前今包丁もって暴れていないか?」って確認の電話がきたぞ
27:2014/05/04(日)00:26:06 ID:
>>23
ドンマイwww でも、気にすることないよ。実際、親なんて子供のことを100%信用していない。
24:2014/05/04(日)00:19:47 ID:
1
哀れに見えないようにしてるだけ
どうしようもない
26:2014/05/04(日)00:23:41 ID:
>>1
たった一人で能力が高くても、それで狩りはできんぞ
金を稼ぐわけではないが一人で生きていく能力が高くて一人を好むなら、一匹狼じゃなくてただのサバイバルぼっちオタじゃん
28:2014/05/04(日)00:33:49 ID:
むしろ1も2も格好良くないし、1みたいなのに憧れる人が怖い…
「他者はわずらわしい、けど時々寂しい…」のが「人間」だと思う
29:2014/05/04(日)00:47:52 ID:
ブサメンのお前らがどっちだろうと周りから見れば憐れだから気にすんな
30:2014/05/04(日)01:10:27 ID:
ぼっちでもよくない?
31:2014/05/04(日)01:12:19 ID:
全然いいとおもう
つらいと思うけどみんながんばってほしい
32:2014/05/04(日)01:14:02 ID:
独りじゃない、一人がいいんだ!
関連記事

[ 2014/05/04 01:25 ] new | TB(0) | CM(1)
まぁそう思ってるのは>>1だけなんだろうなぁ…(哀しみ)
[ 2014/06/27 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


