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1ヶ月で7キロ痩せて3ヶ月で腹筋割った俺の生活リズム教える

1:2014/07/30(水)16:39:36 ID:
需要があれば
2:2014/07/30(水)16:42:57 ID:
ついでに割腹しよう
6:2014/07/30(水)16:46:36 ID:
元気だしてね
7:2014/07/30(水)16:46:55 ID:
元気一杯だぜ
8:2014/07/30(水)16:47:19 ID:
どうせオ○ニーの代わりに走りまくったとかそんなんなやろ
9:2014/07/30(水)16:48:17 ID:
いや、ちゃんとした食事制限と運動
オ○ニーはダイエット1ヶ月経過後くらいから性欲がなくなってやめた
10:2014/07/30(水)16:49:32 ID:
需要あるよ!
11:2014/07/30(水)16:53:21 ID:
>>10
サンクス

じゃあまず朝から

起床後は基本的に飢餓状態になっていて、脂肪が燃焼されやすい
だけど、朝ごはんを食べてしまうとそれがなくなってしまうから朝はブラックコーヒーを一杯のんですぐにジョギング

そして何も食べずに出社なり通学なりをする

運動後は体が暑くなって2時間くらいは代謝がいいから通学中も体脂肪がガンガン燃えてる状態になる
12:2014/07/30(水)16:56:01 ID:
そして出社したら遅めの朝食
ここでジャンキーなものを食べてしまっては朝の努力が甲斐なしなのでもやしとゼロカロリーゼリーをたべる
もやしはカロリーが低くたんぱく質が豊富なのでおすすめ
オリーブオイルで炒めたものを持っていこう
13:2014/07/30(水)17:00:29 ID:
お昼

ここでもゼロカロリーゼリーともやしを食べる
昼に食べたものは脂肪になりにくいので小松菜やほうれん草などの緑の野菜を食べるのもあり
ダイエット中はビタミンとか鉄分不足になりやすいからむしろここでたくさんとる

一日の食事はこれでおしまい
お腹が減って耐えられなくなったら、ゼロカロリーゼリーや無糖の炭酸水を飲む
14:2014/07/30(水)17:02:21 ID:
寝る前

ここまではだらだら過ごしていいのだが、寝る直前にはジョギングをすべき
なぜなら、夜寝てる間は脂肪が蓄えられやすいので、それを防ぐためだ
先程いった通り運動後は体が熱くなるから脂肪が燃えやすい
それを利用する

2時間ほどジョギングをしたらお風呂にはいって汗を流してそのまま寝る
16:2014/07/30(水)17:04:13 ID:
最後に

ダイエットを続けていると脂肪を燃焼しにくいからだになってしまい、リバウンドしやすいので、一週間に一回ほど普通の食事をする日をもうける
この日は何を食べてもいい
そうすることで脳を騙すことができる

何か質問ある?
17:2014/07/30(水)17:04:26 ID:
ストイックすぎる
18:2014/07/30(水)17:04:33 ID:
これだと食事のメニューがきついな…
19:2014/07/30(水)17:05:00 ID:
朝飯抜くだけで良いらしいぞ
昨日のテレビでやってた
昼と夜はしっかり食べるべきで
1日の摂取カロリーは1400が理想
何故夕飯を抜かないかというと
>>1のいう飢餓状態が一番長くなるのは朝飯抜き
その上寝てる間は体のメンテナンスをするから
そのエネルギーとして、夕飯は絶対に必要らしい

夜更かしはするなよ
21:2014/07/30(水)17:06:24 ID:
朝食はコップ1杯の水のみ
それ以外はダメらしい
23:2014/07/30(水)17:09:03 ID:
もやしとゼリーと野菜だけとかどこでカロリーとってんのよ
25:2014/07/30(水)17:09:57 ID:
>>23
炒めるために油使ってるから

あとカロリーは脂肪を燃焼することで補ってるはず
27:2014/07/30(水)17:13:23 ID:
何キロから落としたの?
29:2014/07/30(水)17:16:01 ID:
腹筋割れたって鍛えたのかと思ったら脂肪が無くなっただけね^-^;
30:2014/07/30(水)17:17:18 ID:
朝食抜きの夕食は食べろ説は
飢餓状態になる事でサーチュイン遺伝子とかいうのが働いて
老化予防にもなるらしい

1日3食は食べ過ぎで、2食でいいらしい
33:2014/07/30(水)17:20:12 ID:
>>30
サーチュイン遺伝子か
なんか授業で出てきたような

DNAの安定化だっけ
でもたしかそれ線虫の実験では確認されたけど人間では飢餓状態になることへのストレスのほうが寿命への影響が大きいってはなしだったような
32:2014/07/30(水)17:19:32 ID:
すげーな。身長は?まだ続けてんの?

まぁ色々言い訳して食っちゃうよりこんだけやった方がいいのかもな
極端すぎる気もするが
35:2014/07/30(水)17:21:59 ID:
>>32
今はやってない
元々夏向けに痩せただけだから

もちろん極端にやることで筋肉も脂肪と一緒に減っただろうけど俺には永遠にデブでいることのほうが辛いダイエットに耐えるより辛かった
36:2014/07/30(水)17:22:30 ID:
若くて代謝がいいからこそ出来る方法やね
37:2014/07/30(水)17:22:48 ID:
そうかもね
38:2014/07/30(水)17:23:12 ID:
身長は?
39:2014/07/30(水)17:23:28 ID:
>>38
172
40:2014/07/30(水)17:24:48 ID:
テレビでやってたサーチュインの内容はまとめサイトに全部載ってた
41:2014/07/30(水)17:28:28 ID:
>>40
たしかにサーチュイン遺伝子は働くことが確認されたってあるけど、寿命を決める因子はそれだけじゃないよね

まず本当に寿命が延びたかの統計はとられてないし、飢餓でのストレスとか、飢餓による栄養不足が寿命に与える影響もあると思う

そのテレビで立証されたのは若返り遺伝子が働いたってことだけで本当に寿命に効果があるのかは微妙な気がする
42:2014/07/30(水)17:31:18 ID:
>>41
同時に3食派が反論してたからねぇ・・・
いかに根拠が薄いかとかも言ってくれちゃってたし
44:2014/07/30(水)17:37:52 ID:
>>42
そうそう
23時は過ぎてた気がする
43:2014/07/30(水)17:33:46 ID:

討論系の番組か
45:2014/07/30(水)17:40:39 ID:
確かサーチュイン遺伝子論の教授の説明に対し
猿の実験は人間とは違う、とかなんとか
猿Aは食事制限
猿Bは無制限で好きなときに食べ放題
で、BはAより年下なのに老けてしまったとか
46:2014/07/30(水)17:46:32 ID:
なるほど
長寿の原因は食事制限よりむしろ体にいいものを食べてたからだと
47:2014/07/30(水)17:47:05 ID:
そういう生活して拒食になったわ
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[ 2014/07/31 00:13 ] new | TB(0) | CM(0)
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