RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】アニメ類の海賊版海外サイト、一斉に削除要請へ

1:2014/07/30(水)07:57:16 ID:
違法ダウロード刑罰化に続いてこれかよ
3:2014/07/30(水)07:58:24 ID:
中華系サイトは生き残るだろ
5:2014/07/30(水)07:59:36 ID:
詳しく聞かせてもらおうじゃないの
6:2014/07/30(水)08:00:44 ID:
具体的にどこら辺が規制されんの?

8:2014/07/30(水)08:01:41 ID:
>>6
日本のマンガやアニメを違法にコピーして無料公開している海外の海賊版サイトの撲滅に乗り出すと

ソースは読売新聞
7:2014/07/30(水)08:00:53 ID:
中華系はどうやっても生き残る
    ↓
YouTube、ニコニコはダメ
    ↓
無料アニメまとめは中華系を取り扱う
    ↓
    ?
9:2014/07/30(水)08:02:05 ID:
10:2014/07/30(水)08:02:27 ID:
じゃあ中華にサーバー借りれば問題ないね
ビジネスチャアアアアアアアアアアアアアアンスッ!!
11:2014/07/30(水)08:03:36 ID:
>>10
いくら中国でも流石に・・・
あっでも中国での著作権持ってないアニメはどうなるのかな
12:2014/07/30(水)08:05:42 ID:

「やめてくれ。私のワンピースが、ハンター×ハンターが!!」

「日本人は本当に愚かだな。大陸に海賊版が出回り続けるからこそ、日本アニメは市場を独占できているのに」

「見たいアニメが中国で見られなくなってしまうのが心配」

「支持するが、『壁』を越えられてしまうのでは」

「もう長いこと日本アニメは見ていない」

「米国ドラマを見つつ、日本アニメを見る。こんな暮らしができなくなる」

「不景気なんだな」

「マンガが見られればいいさ」

「数百円なら払うよ。大事なのはモザイクとかカットとかがないことだ」

「合理的な価格であれば、受け入れられる」

以上中国のネットユーザーの反応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000010-xinhua-cn
13:2014/07/30(水)08:06:44 ID:
まあどの程度把握出来てるかにもよるけどな
精々半分くらいで終わりだろ
18:2014/07/30(水)08:10:55 ID:
日「はやく海賊版を駆逐しろ!」

中「タダでじゃないとダメアル」

日「なら裁判所に訴えてやる」

中「こっちにはそのアニメの著作権はないアル」

日「グッ」
19:2014/07/30(水)08:14:57 ID:
良いことじゃん
制作会社にお金が回るんならもっと良質なアニメが生まれるんじゃね
20:2014/07/30(水)08:17:19 ID:
>>19
ただ中国と韓国の特定アジアが
中国LETV
韓国パンドラTV
21:2014/07/30(水)08:19:05 ID:
もともと違法なものなのに何で【悲報】なんだよ
23:2014/07/30(水)08:23:16 ID:
>>21
そりゃ一度テレビで一般公開されてものにまで著作権云々うっとおしいから
24:2014/07/30(水)08:25:10 ID:
地方に見せてくれないのが悪い
25:2014/07/30(水)08:27:53 ID:
>>24
ネットワークをちゃんと構築しなかったテレ東も悪い
28:2014/07/30(水)08:40:34 ID:
マジかやっと劣等生6話まで観たのに…もう観る事もないだろうな
31:2014/07/30(水)08:53:17 ID:
>>28
良かったなwww
劣等生なんか見て、時間を無駄にせずに済むぞ。
俺はニコニコで12話くらいまで見ていたけど、
時間を無駄にしたと後悔してる
32:2014/07/30(水)08:53:28 ID:
XVIDEOSに日本のエロアニメが違法アップされているけど、それも削除か・・・
34:2014/07/30(水)09:01:24 ID:
>>32
エロアニメは規制はしないと思う
33:2014/07/30(水)08:55:41 ID:
日本のアニメ界を守るという点では朗報なのでは?
クオリティの高いアニメを作ってもらうには規制も仕方ないだろう
35:2014/07/30(水)09:19:44 ID:
こういうのって基本、有名作だけだと思う。
完全撲滅は難しいんじゃないかな?
もしできるならとっくにやってるだろうし
36:2014/07/30(水)12:09:49 ID:
有名→ドラえもん、サザエさん

まあ有名→クレヨンしんちゃん、プリキュア

普通→?

一部マニアに人気→萌えアニメ
38:2014/07/30(水)12:29:16 ID:
いやいやいやいや
ここで文句言ってる奴は割れ廚と同じだからなwww
こういう規制はアニメ・ゲーム双方もっと推し進めるべき
49:2014/07/30(水)16:59:14 ID:
誰か>>38に突っ込んでやれよ
可哀想だろ
39:2014/07/30(水)12:32:26 ID:
いや、DVDを買えばいいし、公式に金払って見ればいいだろ
見逃しただの、地方だからーだの、海外なんでーとか、違法に視聴する以外にいくらでも手段あるだろうに
反対する奴はアホだろ
見たいなら金払え、アニメ製作はボランティアじゃねぇんだ
40:2014/07/30(水)13:46:30 ID:
>>39
というのを実行しなかったネットユーザーは悪い
41:2014/07/30(水)13:56:09 ID:
>>39
買わんでも借りればいいしな
そのうちGEOで30円とかになるやろ(適当)
42:2014/07/30(水)14:02:10 ID:
日本でアニメ見ている連中なんて性犯罪者扱いだからアニメ産業は終わりだろ
日本人はディズニーアニメでもありがたがって、見てればいいって、ことだ
43:2014/07/30(水)14:03:43 ID:
最近アニメ見ないし全部潰してOK
44:2014/07/30(水)15:11:26 ID:
>>43
という人達がいるからアニメが衰退する
45:2014/07/30(水)15:17:35 ID:
>>44
一般人()はアニメは恥だしな
アニメ見ているやつは性犯罪者だし
46:2014/07/30(水)15:20:24 ID:
ニコニコでおもしろかったら原作買っているよー

お姉ちゃんがきた買ったし
47:2014/07/30(水)16:19:31 ID:
アニメ見る奴=性犯罪者てことは

ドラマ見る奴=犯罪者ってことか?
48:2014/07/30(水)16:52:36 ID:
食品のユッケは厳しい規制に多くの店がついていけず
「焼いて食べて下さい」といった回避どころか
規制前よりも危険になった裏メニューの登場
適切な形で潰せないのならより面倒になって復活するだけ
関連記事

[ 2014/07/31 12:20 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


