RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校時代いじめられてんだけど

1:2014/07/31(木)18:12:19 ID:
同じ高校のやつが同じ就職先になったと知ったわ…
俺をいじめてた奴等と仲の良かった奴なんだ
言いふらされるよな…
どうしよう
2:2014/07/31(木)18:13:01 ID:
気にすんな
3:2014/07/31(木)18:13:05 ID:
ざまぁ
4:2014/07/31(木)18:13:09 ID:
社会人になってまでそんなことする奴はいないだろwww
5:2014/07/31(木)18:13:16 ID:
>>1
堂々とせい

自分に自信をつけるために体を鍛えまくれ

おまえは昔のおまえやないんや!
6:2014/07/31(木)18:13:25 ID:
逆にそんなこと言いふらせるのだろうかそいつは
いじめなんて黒歴史じゃねーの
8:2014/07/31(木)18:14:38 ID:
>>6
「そいつ」はいじめてたヤツじゃない

よくよめ
11:2014/07/31(木)18:15:59 ID:
>>8
でも傍観者ってことだろ
行動力無いやつか見て見ぬふりしてたってこと
7:2014/07/31(木)18:13:58 ID:
余計なこと言ったら殴るくらいの気持ちで行け!
9:2014/07/31(木)18:15:08 ID:
恐らくそいつらの方が仕事できるだろうから、周りもそいつらに同調して>>1の居場所がなくなる未来が容易に想像できる
10:2014/07/31(木)18:15:41 ID:
いじめてたなんてイメージダウンになること言わねえだろ
むしろ助けてたとか嘘つきはじめる胸くそパターン
14:2014/07/31(木)18:20:38 ID:
>>10
学生時代はヤンチャしてましたアピールってむしろプラスになる気がする
15:2014/07/31(木)18:22:50 ID:
>>14
だからそいつはいじめてないんだって
16:2014/07/31(木)18:23:42 ID:
ニートになりたくなきゃ立ち向かえ!!
17:2014/07/31(木)18:25:40 ID:
勝手に想像


>>1 「どうしよ・・・・・・」ガクブル

同級生「(あっ・・・・・・あいつあの時の・・・・・・)よう!元気だったか?」

>>1 「えっ・・・・・・あっ・・・・・・うん」

同級生「大丈夫かよ~」

>>1「(全く話せない・・・・・・)」

同級生「じゃ、またな」


そして気付いたら彼に声をかけられた人たちがこっちを見ている

>>1「(なんだこの空気・・・・・・)」

同級生「さー皆聞いて!」

>>1「(え・・・・・・何しようとしてるの?)」
18:2014/07/31(木)18:26:16 ID:
??
むしろお前の方が立場強くね??
19:2014/07/31(木)18:26:56 ID:
読解力のないヤツ大杉(´・ω・`)
20:2014/07/31(木)18:33:18 ID:
てか言いふらされたからって何なの
別に仕事とは関係なくね?
21:2014/07/31(木)18:34:42 ID:
遅れてすまん
>>20
人間関係に支障出るかもしらんし
22:2014/07/31(木)18:35:39 ID:
俺の説明が足りなくて伝えきれてないみたいだな
詳しく書くわ
23:2014/07/31(木)18:36:26 ID:
いやそこまでは良いよ
24:2014/07/31(木)18:37:46 ID:
いじめリーダーはクラスのリーダー格の男
男には狙ってる女の子がいたんだ

その女の子と俺は席が近かったこともあって結構仲が良かった
よく二人で授業の間とかに話してた

25:2014/07/31(木)18:38:37 ID:
そのことを男があんまりよく思ってないのは何となく知ってたし聞いてた
でもまあそこまで気にしてなかった
26:2014/07/31(木)18:39:47 ID:
でも段々と皆の態度が冷たくなりつつあるのに気付いた
理由がわからなくて悩んだ
仲良かったその女の子も離れていった
28:2014/07/31(木)18:43:56 ID:
しばらくしてから男とも俺とも絡みがあった友達(こいつだけはたまに話しかけてくれた)がこんなことを話してきた

友「おまえなにやってんの」
俺「何が?」
友「なんであんなメール送ったんだよ」
俺は意味がわからなかった
29:2014/07/31(木)18:45:56 ID:
友達の話を整理するとどうやら俺は例の仲の良かった女の子への酷い悪口をメールで言っていたことになっているらしい

だがそんな事を話した覚えはないしそんなわけもない
30:2014/07/31(木)18:47:26 ID:
おそらく男がそういう嘘を流したんだろう
それを知った頃にはすでに学年中に広がってた
そしてそのまま卒業

いじめが始まったのは1年の秋ごろだ
31:2014/07/31(木)18:48:26 ID:
こんな感じ
靴隠されるわ机はチョークの粉まみれ悪口無視

逃れられたと思ったのに
36:2014/07/31(木)19:00:34 ID:
エロゲの主人公みたい
ピンク髪の後輩か義妹に慰めてもらえ
37:2014/07/31(木)19:02:52 ID:
その好きだった子はどうなったんだ?
まさか、リーダー格の男の彼女になったのか?
40:2014/07/31(木)19:08:05 ID:
>>37
いや、なにもなく終わったよ
38:2014/07/31(木)19:03:54 ID:
お前に人望あったら変なうわさ流れても誤解とけたんじゃね?
41:2014/07/31(木)19:08:42 ID:
>>38
かもな
んだもリーダー格には敵わん
39:2014/07/31(木)19:05:29 ID:
>>1本人に確かめもせず冷たくなったその女の子って、
その程度だったってことじゃないのか?
仲良かったなら普通真偽を確かめるだろ
42:2014/07/31(木)19:09:15 ID:
>>39
それは思った
ショックだったわ
43:2014/07/31(木)19:10:18 ID:
>>42
ドンマイだな
過去を引きずらずに新しい出会いを見つけろ
頑張れ
44:2014/07/31(木)19:12:57 ID:
>>43
あんがと
まあその女の子のことは今は気にしてない
就職してからのことが問題だ
45:2014/07/31(木)19:19:34 ID:
ついてねーよなー
転職は出来るだけしたくないし
46:2014/07/31(木)19:21:01 ID:
あんがとて
照れんなよ
関連記事

[ 2014/08/01 12:30 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


