RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子にやられてドキッとした事あげてけ

1:2014/07/31(木)19:25:27 ID:
冬のめっちゃ寒い日に俺の手で暖をとられた
2:2014/07/31(木)19:26:49 ID:
冬の寒い日の帰り際にカイロくれた
3:2014/07/31(木)19:27:43 ID:
暑い日に飲みかけのメロンソーダくれた
5:2014/07/31(木)19:27:48 ID:
午後ティー飲んでて羨ましそうにしてたら飲む?って言われたとき

チキって飲まなかったけど
6:2014/07/31(木)19:28:19 ID:
彼女「あり、寝てる?」
俺「・・・」
彼女「‥‥」俺のほっぺたプニー
俺「・・・」
彼女「クスッ 寝てるし(笑)」頭ナデナデ
俺「・・・」ここで俺の手を握る
彼女「私の事好きな人ー?」
俺「・・・」
彼女「はーい」俺の手を挙げさせる
俺「・・・」
彼女「◯◯君が好きな人ー?はーい」
俺「・・・ブッwww」
彼女「えっ!起きてるの?」
俺「ずっと起きてたよ(笑)」
彼女「あーんもうバカバカバカ!」
俺「俺の事好きな人ー?wwwwwwww」
彼女「(カー/// ◯◯君嫌い!もう知らないもん!」


益々彼女が好きになったわ
9:2014/07/31(木)19:29:04 ID:
>>6
なんだこれ?
幻覚は危険ですよ!
7:2014/07/31(木)19:28:46 ID:
冬の寒い日にタバコの煙吹き掛けてきた

ドキッとして胸が張り裂けそうになった
8:2014/07/31(木)19:28:52 ID:
そっちの味おいしい?って聞いたら
無言で突き刺してきた

梨味おいしかった
10:2014/07/31(木)19:29:04 ID:
先輩…ピタンッ蚊です
のCMのくだりをされたことがある。マジでヤバかった
11:2014/07/31(木)19:29:07 ID:
デート帰りに
「ぎゅっとして」
12:2014/07/31(木)19:29:13 ID:
痴漢冤罪とかじゃないのか
13:2014/07/31(木)19:29:23 ID:
話しかけてくれた
14:2014/07/31(木)19:30:38 ID:
夏休みの学校講習の時に下敷きで扇がれた
そして「30秒扇ぐから30秒扇いでね」という台詞
15:2014/07/31(木)19:30:42 ID:
酒に酔ったら君お持ち帰りしちゃうかも
って言われた
けど本心と裏腹にくっそ嫌そうな顔をしてしまた
18:2014/07/31(木)19:34:03 ID:
>>15
罰ゲーかな?
16:2014/07/31(木)19:30:45 ID:
まず女の子と関わることがねえよ
17:2014/07/31(木)19:31:23 ID:
寒ーいと言って俺の首に手あてて暖をとって来た
21:2014/07/31(木)19:36:49 ID:
~くんと呼ばれてたのに
呼び捨てされるようになったとき
22:2014/07/31(木)19:37:58 ID:
>>21
ああー共感
25:2014/07/31(木)19:39:26 ID:
知らない子からLINEが来た
その子俺の個人情報めっちゃ知ってた
なんでそんなに知ってるのって聞いたら「○○君の事大好きだから!笑」だと

怖かったけどストレートすぎてドキッとしてしまった
27:2014/07/31(木)19:41:16 ID:
>>25
で結局その人は何者だったの?
26:2014/07/31(木)19:39:41 ID:
パンツ見えてるよって言ったら「俺くんなら別にいいよ」って言われたとき
よく見たら毛がパンツ突き抜けてたけど
関連記事

[ 2014/08/02 12:42 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


