RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高学歴でも一流の会社に入れない奴は価値ないよな?

1:2014/07/30(水)17:18:43 ID:
いくら東大出って言っても餃○の王将で働いてたら価値ないと思わない?友達の友達がそれで自慢してやがった
[ 2014/07/31 06:15 ] new | TB(0) | CM(0)

1ヶ月で7キロ痩せて3ヶ月で腹筋割った俺の生活リズム教える

1:2014/07/30(水)16:39:36 ID:
需要があれば
[ 2014/07/31 00:13 ] new | TB(0) | CM(0)

小保方さん、割烹着を盗まれ激怒WWWWW

1:2014/07/30(水)15:47:15 ID:
―ケガをしてからの初出勤、お疲れ様でした。どうでしたか?
小保方晴子の守護霊(以下、小保方)「どうもこうもないですっ。最悪でしたっ」
―何があったんですか?
小保方「朝、更衣室でいつも通り割烹着に着替えようとしたら、私のロッカーの中にあるはずの割烹着がないんです」
―割烹着がない?
小保方「常に3着常備してあるんですけど、3着ともないんです。盗まれたんです」
―確かですか?
小保方「持って帰ってないんだから間違いありません」
―それでどうしたんです?
小保方「センター長室にTELして、『割烹着が盗まれました』って報告したんです。するとセンター長は
『もう一度よく探しなさい。なければ白衣を着なさい』って言うんです。
私は頭にきて、『窃盗事件ですよ?早く全員のロッカーをガードマンに調べさせてください!』って怒鳴ったら、
センター長が、『いい加減にしろ!割烹着ぐらいで騒ぐな!そもそも割烹着を着て実験をやるな!ナメてんのか!?』って逆ギレしてきたんです」
http://ameblo.jp/obochankourin/entry-11901961762.html
[ 2014/07/30 21:11 ] new | TB(0) | CM(0)

大学の試験中に漏らしたったWWWWW

1:2014/07/30(水)16:52:23 ID:
まだ途中なのに、強制退室させられたわ!
あの糞試験官が!
[ 2014/07/30 18:05 ] new | TB(0) | CM(0)

何回も告白し続けたら最終的にOK貰えるってマジ?

1:2014/07/30(水)01:37:11 ID:
昨日ダメ元で告ったらダメだったんだけど
それで行けるなら何回も告白しようと思うんだけど
[ 2014/07/30 18:00 ] new | TB(0) | CM(0)

「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」女性議員に野次 都議会で

1:2014/06/19(木)17:34:52 ID:
女性議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」と野次を飛ばす、最低最悪の議会へ
http://blogos.com/article/88735/
まず始めに書きますが、怒っています。
すごく。

本日の一般質問で、塩村あやか議員が登壇しました。
彼女はその中で、東京都では晩婚化が進んでいる現状を説明し、
都の結婚・妊娠・出産に対する取り組みについて鋭く指摘していました。

その中でなんと、議場からとても大きな声で

「そんなことを言う前に、おまえが早く結婚しないのかっ!!」

という、信じられない野次が飛んだのです。
議場の一部は笑いに包まれ、舛添知事も少し笑っていました。
僕は見てましたよ、しっかり。

さらに、私の席までは聞こえませんでしたが、本人によると

「子どもは産めないのかっ!!」

という野次まであったそうです。
言うまでもなく重大なセクシャルハラスメント、差別発言です。

(以下略)


乙武 洋匡氏、「セクハラやじ」飛び交う都議会に苦言「『誰が言ったかわからない』と、うやむやにするつもりなのか」
http://news.livedoor.com/article/detail/8953974/
乙武氏は自身のTwitterでこのニュースを取り上げ「たとえばサッカーなら、
差別的な発言や野次を飛ばしたチーム、選手個人には処分が下る。

都議会は、『誰が言ったかわからない』と、うやむやにするつもりなのか」と厳しく指摘している。
[ 2014/06/20 19:15 ] new | TB(0) | CM(3)

アスペ診断受けてきたら医者がアスペでワロタ

1:2014/05/25(日)02:02:17 ID:
医者「バイト先の人間関係は良好でしたか?」

俺「同輩とは普通に会話する仲でしたが先輩・後輩とはほとんど会話してません」

医者「・・・質問聞いてました?」

俺「・・?もう一度質問お願いします」

医者「バイト先の人間関係は良好でしたか?」

俺「はい、さっき回答した通りです」

医者「・・もういいです」

これ俺が間違えてるのか?
[ 2014/05/25 18:06 ] new | TB(0) | CM(0)

【悲報】俺氏、友達居なすぎて深夜に少し涙が垂れる

1:2014/04/20(日)04:34:43 ID:
友達いないから、休日なのにボーと過ごしてたんだ
ふと深夜、虚しく思っていろいろ考えてたら
涙垂れてきた。

友達いないお前らも経験あるだろ?
[ 2014/05/25 14:59 ] new | TB(0) | CM(0)

笑い方キモいやつってWWWWW

1:2014/05/25(日)01:17:00 ID:
もひょwwもひょひょwwww
[ 2014/05/25 11:57 ] new | TB(0) | CM(0)

天パ馬鹿にする直毛は劣等種だから妬んでるだけwwwww

1:2014/05/25(日)01:05:40 ID:
天才はだいたい天パ
ダウン症はすべて直毛
チョンも直毛がおおい
禿げやすいのは直毛
[ 2014/05/25 09:52 ] new | TB(0) | CM(0)

レオパレス住んでるんだが深夜に(´・ω・`)

1:2014/05/25(日)01:01:23 ID:
ディスィズオウンマイ ジャッジメント ガン ナッシング トュー セイ!!!
って歌ってる助けて
[ 2014/05/25 06:49 ] new | TB(0) | CM(0)

m9(・∀・)変なひとちょっと来い! あ、お前らほぼ全員だなw

1:2014/05/23(金)16:11:41 ID:
お役所始まったな! 総務省が通称「変な人」事業をスタート
ねとらぼ ねとらぼ:ニュース一覧 2014年5月23日(金)11時16分配信

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1079108?news_ref=w_topics
[ 2014/05/25 02:18 ] new | TB(0) | CM(0)

すごい俳句を思いついたww

1:2014/03/05(水)21:29:56 ID:
おーいお茶
少なくなっても
おおいお茶
[ 2014/05/25 02:03 ] new | TB(0) | CM(0)

おまえらwwwついにSiriたんを攻略した勇者が現れたぞwww

1:2014/05/11(日)02:50:28 ID:
[ 2014/05/25 02:01 ] new | TB(0) | CM(0)

聞こえてるくせに「え?wwwww」とか聞いてくるやつ何なの

1:2014/05/25(日)01:41:46 ID:
氏ねばいいのに だよな?みんな
[ 2014/05/25 01:45 ] new | TB(0) | CM(0)

おじいちゃんが寝てたから「死ぬな!」って起こした結果wwwww

1:2014/05/22(木)19:48:31 ID:
マジで死んでて草
[ 2014/05/22 20:19 ] new | TB(0) | CM(0)

画像で笑ったらおっぱいうpwwwww

1:2014/05/18(日)10:07:19 ID:
[ 2014/05/18 19:22 ] new | TB(0) | CM(0)

ゴジラって良い奴なの?悪い奴なの?←めっちゃわかる

1:2014/05/14(水)02:47:14 ID:
見たことないとこんなもんよね
[ 2014/05/14 12:18 ] new | TB(0) | CM(0)

お前ら人に嫌われた事あるか

1:2014/05/14(水)00:07:48 ID:
相当堪えるなこれ…
[ 2014/05/14 03:11 ] new | TB(0) | CM(0)

ブックオフで「サ行」のところに『空の境界』のDVDが並べられてた

1:2014/05/14(水)01:57:49 ID:
仕方ないね
[ 2014/05/14 03:05 ] new | TB(0) | CM(0)
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


